ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
鈴虫配布準備
今年はたくさん孵化した鈴虫を週末、某所で
無料配布することにしました。
公共機関なので公に言ってあまり人が集まりすぎると
すぐになくなってしまうのである子供向けの
イベントでこそっと予告なしで配布予定です。
数匹ずつお惣菜ケースにパックして
希望者に配ろうかと。 



で、その時に簡単な飼育の方法を書いたものがあったら
解りやすいだろうと思い、本日はプリント作り。
素人飼育なのでネットをあちこち見ながら
自分の方法を確認しての作業になりました。

ややこしいのはフリガナ。
大人が対象なら問題はないけど小学生やそれ以下の子が
読んでも理解できる様にするのは結構大変。
途中から面倒になってしまった。 

まっ、意味が解らないとこがあったらお母さん、お父さんに
聞いてちょーだい。

鈴虫トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<スペースシャトル | ホーム | 訃報  破壊王逝く>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/70-ebef216d

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
