ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
スペースシャトル
ディスカバリー打ち上げ成功。(^-^)//""

帰還されるまで油断はできないのでしょうが
とりあえずは何よりです。

前回のコロンビアや、チャレンジャーのことが
誰もの頭をよぎる中、ご家族は本当にどんな思いでしょう。

同じ日本人の方が乗っていらっしゃるというと
身近に感じて無事を祈らずにはいられません。

普段、宇宙の事などあまり興味を持っていない私ですが
昔、宇宙から帰還された元TBSの秋山さんの
公演を聴きに行った事があります。
未知の宇宙のお話はなかなか面白かったです。

しかし、地球って本当に青いのね。
今日再確認しました。
燃料タンクか何かの切り離し時、
暗い闇に青い地球が背景に写った映像には
ちょっと感動。
これから数日は宇宙からのニュースに期待しよう。(^ー^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<鈴虫配布 | ホーム | 鈴虫配布準備>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/72-f36fdc9c

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
