ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
祭りだけど・・・
日付変わりましたが
今日から3日間、夏まつり
(公式サイトがあったとは知らなかった。)

今日は8000発の花火大会だけど。。。
仕事の為、見られず。。


しかし、ケーブルTVを入れているので
花火大会がTVで1時間、生中継されます。
忙しかったのでちょこっと見ただけですが
まあ雰囲気はお祭り気分です。

そうそうリンクしている
BARAさんのページで知ったのですが
最近ケーブルTVのキッズステーションでやってる
「奥様は魔法少女」というアニメを見始めました。
このアニメ、なんと舞台は萩市。
登場する背景などは市内のあちこちです。

ちょっとキューティーハニーの変身を連想させる
あたりがこれは子供向けじゃないのだろうなと
思いますが背景を見てあっここあそこだ?。
って思って見るとなかなか面白い。
DVD録画してまで見ていたり。。。


祭りの影響で色々忙しかったのでこれにて。


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<祭り2日目 | ホーム | 鈴虫配布>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/74-1b17f5c4

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
