ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
祭り2日目
すぐ近くで祭りだというのに
忙しく祭りどころではありません。


今日は市民参加の踊りがありましたので
踊られる方々が行きや帰りにお越し。
雰囲気は味わえた(?)かな。


今クールでよく見ているドラマはフジの月9と「海猿」。
「海猿」は最初見てなかったんですが
TVで映画版を見て面白かったので
ドラマも3回目くらいから本気で見始めました。
なんか海上保安官のことってあまり知らなかったけど
この撮影の裏を知りたくなるドラマです。

驚くのは俳優陣の鍛え方。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
皆さん、普段からトレーニングをしていらっしゃるのね。
見習わなくては(( ̄_J ̄)ん?)。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お祭り3日目 | ホーム | 祭りだけど・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/75-b6decc4a

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
