ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お祭り3日目
夕方、早い時間にちょこっとだけ
お祭りの歩行者天国を視察。
まだ日が高く、暑い。
人が出てない時間の様です。
写真は携帯撮影の上、ちょこっとしか撮ってません。
この後、色々なイベントがあったのですが
急いでいましたので。。。


24時過ぎにこのお祭りのクライマックス
「おあがり」を見に行きました。
デジカメ持って行かなかったので
今年は携帯の動画で撮影しようかと思ったら
充電が切れました。


8.3maturi.jpg


しかたがないので去年の「おあがり」の写真を
もう1度アップ。
おみこしを神社に入れる儀式です。
入れようとする人達とまだまだと押し返す人達に
分かれて勇壮な儀式が繰り広げられます。
私はこれを見なけりゃお祭りが終わったと感じないのですが
24時という時間の為か皆さんご存じないのか
いまいち人は少ないです。 
8.2maturi2.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<オクラ | ホーム | 祭り2日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/77-b22f6465

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
