ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ぬか喜びショック☆☆ショック
ゴスのライブ、1列目だと思って
会場のサイトを見たら実はI列であったことが
判明しました。
縦に筋が一本引いてあるだけなので
どう見ても1だと思ったんですが
その会場はABC?だそうで。
まさにぬか喜び状態。

でも9列目だからまっいっか。
(≡д≡)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<プチリゾート | ホーム | 狂喜乱舞>>
あわてんぼうさん!!
でも、うさちゃんらしいや。
9列目なら、私に言わせりゃ良い席ですよ~。
めいっぱい楽しんできてね。
【2005/04/27 10:08】URL | G #Tlb9THEw[ 編集]
ヾ(´▽`;)ゝ
は~い。楽しんできま~す。
【2005/04/27 22:27】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/8-a00c8ab9

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
