ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
鮎料理を食べに行ってきました。
初めて行ったお店。

鮎の養殖をしていらっしゃるご夫妻が
夏から11月くらいまで営業していらっしゃいます。
山の中にあるので静かで落ち着いて
食べられます。

前もって予約、時間外の夕方
わざわざ私達3人だけの為に
営業して下さいました。

本日のコースは2000円。(料理の名前は違うかも)

*お刺身の上に鮎の子の塩付けをのせたモノ
*骨のから揚げ(タレがかかってました)
*せごし
*あゆ乗せナスのみそ焼き
*塩焼き
*ムニエル(美味しいソースがかかってました)
*甘露煮
*栗入り鮎めし(今年初モノみたい)
*味噌汁
*すいかアイスクリーム

どれも手が込んでいて
とても美味しゅうございました。(^_^)
都会で食べたらめちゃめちゃ高級なんじゃないかしら?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<電波時計 | ホーム | 鳴き始めました>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/85-69543451

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
