ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
愛知万博
万博行かれた方、いらっしゃいますか?
行ってみたいけど暑いしなあ。
会期も今月25日までと迫ってきました。
となると少し涼しくなって人も多いだろうし。。
(-_-)ウーム

とそこへ私に即決させる情報がお盆頃届きました。
「アジアPOPフェスティバル」という
地球博の中であるイベントですが
なんとそこに10月までグループとしての活動お休み中の
崇拝する愛知県刈谷市出身
ゴスペラーズの酒井雄二氏が出演。
同ゴスの北山氏、黒沢氏も出演。
行かなきゃ、地球博。


先日、長崎ライブご一緒した
大阪のゴス友ちゃんにメールしたら彼女も
万博行きたいし是非行きましょうとのお返事。

しかしこのイベント、抽選なのです。
まず入場券買ってその番号を記入して申し込むんです。
当たらなければイベントには入れない。
しかしまあ地球博にも興味はあるので
当たらなくても行く事にしました。
ハガキは複数応募可なので
大量に応募しました。(^_^)
当たりますように。


今日が締め切りなので結果は又、ご報告いたしましょう。

万博入場券にはICチップが埋め込まれています。
番号を使ってインターネット事前予約が
パビリオン2つまでできますが
1ヶ月前から予約が始まっているため
全部のアトラクション売り切れ。

しかし、色々調べて裏技ツール入手。
そのツール利用、
キャンセル待ちで藤井フミヤ氏プロデュース「大地の塔」と
「マンモス」は予約できました。

とりあえず話題のこの2つは待ち時間なしで
見られるのであとは朝、なるべく早く行って
当日予約枠1つ何か面白いパビリオンに
入れれば良いなあと思っております。(^_^)
行くのが18日なので連休で一番多い日でしょうから
欲は言えませんけど。。

お食事は「ひつまむし」も良いかなあ。
(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
会場内のは美味しいかしら?

名古屋に行くのは初めてだし
(新幹線で通り過ぎた事や高速の休憩はあったかも。)
本当は名古屋のホテルに泊まりたいけど
ホテルも安くて良いとこはもういっぱいみたいなので
大阪に泊まる予定です。

名古屋から会場ってバスが良いのかなあ。
乗り換えで帰りとか混むみたいだし。
新幹線に間に合うのはバスかなあ。
リサーチしなくちゃ。
情報、アドバイスお待ちしております。<(_ _)>

大阪はお友達も多いので友達にも会いたいし
今から((o(^∇^)o))わくわく。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<懐かしい歌 | ホーム | 電波時計>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/86-18d11620

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
