ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
懐かしい歌
3月にゴスペラーズのライブで行った下関市民会館。
今日のローカルニュースで
こんな話題が
まさかあのホールでアスベスト問題があるとは・・・。

飛散性があるという。同市はホールなどの空気を採取し石綿の濃度を調べている。」

ってあーた
ノリノリで、思いっきり吸い込んでるんですけど?。
ゴスメンバーも吸い込んでるよ。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ?????
__________________________
先程(深夜3時前くらいからかな?)
TVを見ていたら
懐かしい曲が流れてきました。
「ささやかなこの人生」
「なごり雪」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは懐かしい。
両方とも昔、クラス対抗の合唱コンクールの
自由曲で歌った曲だぁ。

もちろん伊勢正三、イルカ、ご本人。
チンペイさん、べーやんが揃って一人足りないけど
即席アリスの再結成も見せていただけました。
昔はアリスファンの時代もあったので
うれしい限り。(^_^)
その他にもフォーク歌手の皆様がたくさん。
やはりフォークっていいなぁ。

そういえば昔、あこがれてフォークギターなんぞを
購入したこともあったなあ。
今はアコースティックギターというのかな?
難しいコードですぐに挫折してしまったけど
押入れにまだあのギターはあるなあ。。
いつか引っ張り出してみるか?(ムリだろう。。)

しかしこのイベントって?
新聞見たら「「青春のグラフィティコンサート2005」」とな?

はて?
これって愛知博じゃん?
もしかして私が応募してるイベントもこの会場であるのかな?
調べてみたらやはりそうでした。
 
EXPOドーム(定員3,000名) とある。
(・0・。) ほほーっ3000人に当たるってことかあ?
どうでしょう、当たるかしら?
TVの映像見ていたら屋外の大きなスクリーンで
見ている人もいた。
って事は18日、もし当たらなくても外で見られる可能性もあり?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<安岡 優 氏 結婚 | ホーム | 愛知万博>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/87-54247e5f

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
