ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プチリゾート
お休みなのに早く目が覚めてしまった。
とは言っても9時頃なんだけど。。(^^;;
せっかくなので最近、我がH市に新しく掘った温泉を
引いたTホテルの温泉に行って見ることにした。
お天気もいいので遠回り、海岸を通ってドライブ?
(自宅から車で10分程度だけど(*^^))


入浴は10時30分、11時頃到着。
600円だと思っていたけどH市市民は500円。(^^)


ここで小耳情報、今回の合併で隣のK村がH市に合併された。
そこの温泉が今まで村民は200円、それ以外は300円。
私達は当然それ以外だったので300円だった。
しかし、H市になったので今は200円で入れる。


話はそれたけど当然、この時間は貸切状態。
脱衣所で3人くらいのおばさんと
すれ違っただけだった。
4月にリニューアルオープンしたばかりなので
どこもピカピカ。
お湯は替えたばかりとかで新しい、
少しサビ色の温泉特有の色(らしい)。
外の露天風呂はジャグジーになっていた。
こちらの方は
消毒したばかりとかでちょっとプール(カルキ)の
匂いがしたけどスパ感覚で行くならきれいでお勧めかな。


露天風呂のところに
「日本海のお魚が見ています。注意して下さい。」
(だったかな?)との立て札。
すりガラスで目隠しはしてあるが
その下10センチほどは隙間があるし
向こうから見ようと思えば見られるなあ。
(見たくないって。(^。^;))
だれも居なかったのでこっそり撮影。
不都合があったら削除します。<(_ _)>
↓画像をクリックすると拡大画像が見られます。
4.27furos.jpg


夜は7時過ぎから某おしゃれな居酒屋(?)Mにて
いつも行く喫茶店のママさんやそこで会う
常連さんと計4人でワイワイ。
皆さん、私より10才以上、上のお姉さま方です。
そこからカラオケにも行って
久しぶりに楽しみました。(^ー^)
たまには良いですね。(^ー^)
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<カトレア | ホーム | ぬか喜びショック☆☆ショック>>
わお!!Tホテル、温泉出来ましたか。
私が泊まった時は、普通のお風呂だったんだよね~。
温泉と聞いちゃまた行きたくなります(#^.^#)
【2005/04/30 22:49】URL | G #Tlb9THEw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/9-9ea9fe8d

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
