ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あれから2年
すでに日付が変わってしまったので今日(5日)は
姪っ子あいちゃんのお誕生日。
2歳になりました。


で、1日早くお誕生日のケーキをみんなで食べようと
いうことになり、行ってきました。
私からのプレゼントはすでに先日、お渡し済。

今年は
秋物のプーさんのアップリケのついた
ブラウスとジャンバースカートのセット。
ピンク系で可愛いの。(^ー^)
プーさんの靴を買ってもらっていたので
お揃いで履けると妹。

それと「どうよううたのえほん」の?。
?は以前、プレゼントして、とても役立っている様子でしたので。

この本、1600円と、お安いのに16曲もセンサーで
曲が流れます。
カラオケにも切り替えられて挿絵の付いた歌詞の本も
横に付いてます。

あいちゃんは自分で曲を選んで押して
合わせて歌ったり踊ったり
じいちゃんに歌ってもらったりしていました。(^^)

1歳?2歳くらいの子へのプレゼントに良いですよ?。

しかし、あれから2年、最近はおしゃべりも発達。
「おばちゃま」と呼ばれております。(^^;)
今日はみんなにプレゼントいただいて
人がたくさんいたので喜んでいたみたいでした。 
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<「容疑者 室井慎次」 | ホーム | 安岡 優 氏 結婚>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/90-d66e6a03

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
