ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
愛知球博のイベント見事当選!
先日お話した愛知球博のイベント「アジアPOPフェスティバル」
見事当選しました?。


ハズレた方には申し訳ございませんが
大量にハガキ出しました
複数応募可能でしたのでね。
まあチケット番号を書いて応募するので
当たるのは1通だけなのでお許しを。。

その昔、アリスファン。(年が・・・)
現ゴスマニアとしては絶対見たいイベントですからね。

これで地球博で
事前予約済みの「大地の塔」と 「マンモス」「アジアPOPフェスティバル」が
見られるので山口県からはるばる行く甲斐があろうってもんです。
人が多くて他がもし見られなくても満足ですわ。

「永遠に」など多くゴスの作曲、編曲を
手がける妹尾武さんの公式サイトのブログに
リハーサルの模様
アップされていました。
リハーサルも順調な模様、楽しみ=*^-^*=♪。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<あげ | ホーム | 錦帯橋>>
やったー!
おめでとうございます☆
このひと言に尽きますね(^^)

定員3000名に入れたってことですよね。
すごいです!
愛知万博、私も行きたいな。
でも、いきたーい!と思っているうちに閉幕しそうです(あはは)
大地に、マンモスに、POP!
楽しんできてくださいね~(^^)
【2005/09/11 01:46】URL | kagon #PDyw85VE[ 編集]
ありがとうございます。
本当は名古屋に2泊して2日行きたかったけど
名古屋近辺のホテルが
もういっぱいでいいとこがとれないので
大阪に2泊してUSJにも行く予定です。
USJは2回目ですが以前回れなかったところを
友達3家族と回る予定です。
(まだ増えるかも?)
((o(^-^)o))わくわく
【2005/09/11 04:44】URL | うさくま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/94-5b1a127e

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
