ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
携帯
夜はなんだか肌寒い季節になりました。
風邪ひかない様にしなくちゃ。
旅行前ですしね。

FOMAの携帯電話を使い始めて今日で丁度10ヶ月。
私の場合、300円の基本料金で以前のmovaと
両方切り替えて使える
デュアルネットワークというのを利用しています。
こちらの様な田舎はまだFOMAのエリアが狭いので
両方あると便利なのです。

で、FOMAを買って10ヶ月経つとmovaのPremini SO213という
ちっちゃい機種が無料でいただけるというので
いただいてまいりました。

ただしこのシステムを利用すると
又10ヶ月経過しないと次の機種変更の割引がないのです。
水がかかって壊れたりしても割引で買えません。
まあドコモクラブに入っているので水に落としたとかいう
以外の故障は無料でしていただけます。
その事があるので以前のmovaは持って帰りました。
もしこちらの不注意で故障した時まだ使えますから。

しかし、Preminiって本当にちっちゃい。(^-^)
旅行に2台も大きい携帯持っていくのも嫌だなあと
思っていたのですがこれなら


ちっちゃすぎて落とさない様に
ビニールのバネ式ストラップ装着。
これで大丈夫でしょう。多分。

カメラ機能とかは無いけど十分ですわ。
ただ私の指では2個ボタンを押してしまいそう。。。
メールはFOMAの方でしなくちゃ。

写真は以前のmovaとの大きさ比較。
9.17keitai.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<愛知万博 | ホーム | ピアス>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momonanarin.blog8.fc2.com/tb.php/98-cdb39861

| ホーム |
プロフィール

うさくま

Author:うさくま
チワワと2羽のうさぎを飼ってます。
手芸とゴスペラーズのライブに行くのが大好き。

フリーエリア
